--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/28.Fri

わたしと凜の至福の時とは・・・

うちの凜ちゃん、べったり甘えるタイプのわんこではありません。

寝るのもひとりが落ち着くようだし、

自分からこちらに体をくっつけて座ったり、寝たりということは殆どありません。

 

でも、今朝わたしがソファーに座っていたら、

ぴょんとソファーに飛び乗ってきて、

まず背もたれの上に立ち、そこがぐにゃぐにゃで安定が悪かったからか、

座面に下りて、わたしにぴったりくっついて丸まって寝始めました。

 

め、めずらしいぃ~~~!

 

凜ちゃんの温かい体温が伝わってきて気持ちいいこと!

 

まさにわたしにとって、”至福の時”でありました。

 

ず~~~~~~っとそうしていたかったのですが、

わたしにはまだまだやることが・・・・(涙)

あと一回洗濯機を回したいし、掃除機をかけないといけないし・・・・

という訳で、後ろ髪を引かれながらも立ち上がり家事を始めると、

なんとも気持ち良さげにソファーで寝っ転がっている凜ちゃんの姿が・・・

 

なんだか、

 

さっきより気持ち良さげじゃないのよ。

 

 

「やっとどいてくれて、

 

これでゆっくり寝られるワン、

 

ああ~~”至福の時”」

 

(↑ 凜の心の声)

 

 

DSC01452

 

 

DSC01455

 

 

 

まあ、いいんですけど・・・・

そんなに気持ち良さげに寝なくってもさあ、

ぶつぶつぶつ・・・

 

 

 

 

そうそう、クレジットカードのポイントでこんなものをゲット致しましたよ。

 

DSC01460

 

ワッフルメーカー。

 

たい焼きもできるんですぞ。

 

DSC01463

 

って、買ってきたほうが早そうだけど。

 

 

こうやって、ひとつ、またひとつと物が増えていくのかもしれませんねえ・・・

さて、これを置く場所を探さないとね。

キッチンの物入れ、既にパンク状態なんですけどね・・・

ぶつぶつぶつ・・・・

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
い~な~(´∀`*)ウフフ
タイヤキ期待してるからねw
ジーコさん~♪
今朝はホットサンドイッチを試したけど、
とっても美味しかったよ。
ベルジャンワッフルもできるみたいだし、
そのうちたい焼きにも挑戦。
なかなか使えそうだよ。
No title
こんにちは♪
先日はイヴにお祝いコメントありがとうございました。

凜ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~
1日何時間寝るんだ?ってくらい寝ますよね(笑)
イヴも遊んじゃぁ寝てを繰り返しています。
ふと私も犬になりたいと思うことがあります。
ゆうさん~♪
こんばんは~^^

どういたしまして。
イヴちゃんがもう2歳だなんて、
ほんとに月日の経つのが早いですねえ。
素敵なバースデーケーキでお祝いしてもらって
イヴちゃんは幸せわんこです。

わんこは毎日ほんとよく寝ていますよね。
うちの凜はあまり遊んだりしないので、
散歩とご飯以外はほとんど寝っ転がっていますよ。
飼い主は飽きもせず寝顔を撮ってはブログネタにしてますけど。(笑)
そうそう、なんにも考えず(晩御飯のおかずを考えたりせずに)
犬になってひたすら寝ていた~いなんてね。(笑)


管理者のみに表示

