--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/24.Thu

凜と次女ちゃん

次女ちゃんは忙しくってほとんどおうちにいません。

でも、昨日は大学の授業が急に休校になったそうで、

めずらしく家でのんびりしてました。

 

だいたいうちの子達、

自分の部屋にいない時は凜ちゃんの隣で寝転んでるんですよねえ。

それから凜ちゃんと一緒に写真を撮ると、

あ~ら不思議、

飛び切りの笑顔になっちゃう。

親には見せないぴっかぴかの笑顔なんですから、

凜ちゃんパワーってすごいんですの。

かくいうわたしも、凜ちゃんに話しかける声は

子供達にはかけたことがないくらい優しい犬なで声なんですの、、、オホホホホ

 

凜と次女ちゃん

 

DSC_0113

 

わたしが買い物に行っている間、

和室のひだまりで二人仲良くお昼寝をしていたそう。

でも、次女ちゃんその格好、外から丸見えなんですけどぉ~。(汗)

 

 

夜になって。

お顔をむにゅむにゅマッサージされてます。

 

DSC01516

 

DSC01523

 

ええ~気持ち~♪♪

 

 

ひっくり返って

こりゃまたええ気持ち~♪♪

 

DSC01531

 

 

 

DSC01530

 

凜ちゃん、微妙に舌が出てますぞ。

 

DSC01529

 

喉が渇いたらコーラZEROでもいかが。

 

DSC01535

 

昨日は一日次女ちゃんとまったりした凜ちゃんでしたあ~。

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!カワイイ
ジーコさん~♪
でしょ。
後ちょっと出会えるね。

No title
・・・ぷぷぷっ、至福の時ですね、お顔が。
neeさん~♪
ほんとに「極楽じゃあ」って顔してますよね。
こんな無防備のわんこでいいんでしょうかね。


管理者のみに表示

