--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/26.Sat

週末のびん沼公園

週末の朝の散歩のお決まりコースはびん沼公園。

凜パパは一週間ドイツへ出張中なので、

今朝は凜ちゃんとわたしだけでいってきました。

 

ここは広々としていて、ほっとできます。

6年間アメリカの自然あふれるところで過ごしたせいでしょうかね。

それとも年と共に自然の良さがわかってきたのか。

ここの、変に花壇だとか遊具だとかと整備されたり、

公園公園していないところがいいんですよ。

気持ちが落ち着きます。

 

 

P1020088

 

 

舞台もありますよ。

凜ちゃんひとつ芸でもみせてよ。

なんて言ってみましたが、無視されました。

 

P1020091

 

 

展望台もあります。

凜ちゃん勢いよく駆け上がります。

 

P1020092

 

 

一番上まで登って、少し展望でも楽しもうかな、

と思う暇なく、一気に駆け下りる凜ちゃん。(笑)

 

P1020095

 

 

この公園の主さんです。

ニャンゴロウさんです。(わたしが勝手に命名)

 

P1020096

 

雨の日も風の日も(雪の日に来たことがないのでわかりませんが・・)

いつも公園の同じ場所に座っています。

とても貫禄があります。

こういうニャンコ大好きです。

 

今朝も楽しいお散歩でした。

 

この公園に行くときは、いつもお散歩バッグと自分のバッグを持っていくのに、

今朝はお散歩バッグだけを持って運転していちゃって・・・

実は運転免許は自分のバッグの中に・・・(汗)

気を付けなくちゃあ、です。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
秋のNCを見れるのも最後かな?なんて思うと
ちょっと寂しくなるこの頃です。
この時期のお日様の傾き具合、お日様の色、大好きでした。
もうすでにホームシックですよ。

でも日本にも緑の多いところはあるのよね。
そうかー、新幹線乗って、凛ちゃん家お泊りにいかなきゃ!
和室の準備お願いします!!
neeさん~♪
秋のNC綺麗ですよね。
息子君ローリーもブーンに似てる所があるって言ってました。
広い空、綺麗な空気、ゆったりした家々、緑豊かで
NCはとてもいいところですよね。
日本に帰ってきて改めて本当にいいところだったと感じています。
あと少しですけど、NCの秋~冬を思う存分味わって下さい。

> もうすでにホームシックですよ。

自分の母国にいながらホームシックを感じるって変ですけど、
しばらくはそうなるでしょうねえ。
それからアメリカにいた自分と、日本にいる自分が繋がらないんですよ。
まるでパラレルワールドにいて、あっちとこっちで別々に存在しているような・・・
未だに変な感覚があるんですよねえ。
これ、いつかは消えるのかな?

>
> でも日本にも緑の多いところはあるのよね。

そう、日本もいいところたくさんあります。
特に京都はほんとうに美しい街ですよね。
たくさん美味しい物があるし楽しみですね。


> そうかー、新幹線乗って、凛ちゃん家お泊りにいかなきゃ!
> 和室の準備お願いします!!

今のところ和室は綺麗になってますよ。
うまく隠してありますから。(笑)
いつでもお越しやす。

No title
ふっふっふ、凛ママさん、
家出の際は京都はどう?
だんな様とけんかして、ふいっと出てくるの。
もちろん凛ちゃん連れて!!

そしたら京都柴連れ旅できる~!!

あ、もちろんだんな様同伴でも娘さんたちと一緒の旅でも
全然okですけどね~。

うち、犬okの賃貸探したので
古いアパートなんだけど
一応3部屋あるの。狭いけど。繋がってるけど。
だからいくらでも泊まれましてよ!

そう考えると日本も楽しみだ!!

おいでやす~。
neeさん~♪
うちはお互い歳をとって丸くなってきたからか、
前ほど喧嘩しなくなりまして。。。(笑)
でも、もしもの時は頼りにしております。(笑)

子供達が小学生の頃京都奈良に連れていったのですが、
古都の美しさにとても感激しました。
観光で訪れるのと実際に住むのは違うのでしょうが、
住むなら美しい所の方がいいですよね。
散歩も楽しみですね。
neeさんがいる間に遊びに行きたいな。

管理者のみに表示

