--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/29.Tue

リク君

今朝の散歩で会ったリク君とツーショット。

15キロの立派な男の子。

凜ちゃんともとっても仲良しです。

日本に帰ってきて何が嬉しいって、

たくさん柴わんこにあえること。

リク君被毛が厚くてムックリしてます。

凜ちゃんの3倍くらい厚い感じです。

リク君の頭や首筋をなでなで。

最高です。

 

 

DSC_0138

 

 

DSC_0139

 

 

わたしが写真を撮るのに手間取っちゃって、

動くななんて飼い主のおじさんに叱られちゃったリク君↑・・・ごめんよ。

さっと携帯で写真を撮れるように練習しないと・・・

こんな事を書くと子供達に鈍くさいといわれちゃうかもね。(苦笑)

*タッチパネルに触るだけでシャッターが下りることを発見!

まったく猫に小判状態のわたしの携帯・・・

 

リク君は生後一ヶ月かそこらで飼い主さんの家に貰われてきて、

翌朝にはいなくなっていた。(訂正:一ヶ月じゃなくもうちょっと大きかったです。)

なんとお母さんのいる家にひとりで戻っちゃった。

飼い主さんの家とお母さんがいる家は数キロは離れていたのに、すごいですよね。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
15㌔?
大きいね。
でもおとなしそう。
お顔が穏やかだわ~。

ボーイフレンド、ゲットですね。
neeさん~♪
大きいでしょ。
近所には15キロ級の柴の男の子が3匹も。
人懐っこくて可愛いです。
みんな女の子にはやさしい。
凜が羨ましいです。(笑)


管理者のみに表示

