--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/02.Fri

むすんでひらいて~♪

昨日、今日とぐっと気温が一桁に下がって寒くなりましたね。

でも、アメリカにいた頃の”外の寒さ”を体が覚えているのか、

まだまだ大丈夫な感じです。

ところが、”室内の寒さ”にはすごく弱い。

セントラルヒーティングに甘やかされちゃったからでしょうね。

 

さて、昨晩の凜ちゃん。

寒い時は少しでも自分の体温を逃すまいとキュッと丸まっていますが・・・

床暖が効いてヌクヌクなので、こんな格好になってます。

 

 

DSC01586

 

まったく、なんという平和な顔をしているんでしょうね。

 

 

そして、今朝は・・・

家にはわたしと凜ちゃんだけ。

暖房はもったいないかなと、わたしは厚着をしてがまん。

 

凜ちゃんはというと・・・

 

 

DSC01596

 

丸くなってがまんしてます。(笑)

 

わたしだけ厚着して暖かいのも”Not Fair"かなと・・・

毛布をかけてあげましたよ。

 

DSC01597

 

凜ちゃん、節電に協力ありがとね。

 

DSC01604

 

 

それにしても、歌のむすんでひらいてのように、丸まったり、伸びたりている凜ちゃん、

見ていておかしいです。

 

 

おまけ♪

 

お昼ごろやっと起きだして朝ごはんを食べてる凜。

 

P1020110

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あと少し...
ジーコさん~♪
ハイハイ。
長身用羽毛布団用意して待ってます。
寒くなりましたね
昔のブログを最近また復活させました~。
アメブロを主としてこちらは拡散の為に(笑)

凛ちゃん床冷たいでしょー。
家の中は本当に寒いですー(>.<)
華恋ママさん~♪
お久しぶりです。
ブログ拝見してましたよ~。
昔のも復活とのこと、早速覗いてきました。
なんだか懐かしい。
華恋ママさんいろいろ活動されていて頼もしいです。
応援してますぅ!

寒い日は床暖の上から動かない凜です。
わたしも。。。(笑)


管理者のみに表示

