--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/25.Sun

クリスマスの朝のお散歩

クリスマスの朝、

といってもクリスチャンではない我が家は

いつもの週末の朝と変わりなく、

凜ちゃんと公園へお散歩に。

 

DSC01757

 

公園での凜ちゃんは、

枯葉の間をカサカサ音を立てて歩いたり、

穴掘りをしたり、

 

 

DSC01717

 

 

ボール遊びをしたり、

 

 

DSC01746

 

なかよしわんこと走りまわったりと、とっても楽しそうでした。

 

 

おいでと呼んでみると、

一目散に走ってくる、

この姿、

可愛いです♪

 

 

DSC01755

 

 

ちょっと前に見つけた大発見!!

この公園の駐車場から富士山がよく見えるんです。

それも、結構大きく。

空気が澄んでいる日はくっきりと凛々しい姿が見えます。

 

凜ちゃんとお散歩して富士山を眺めて、

とても幸せな気分。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
富士山
コメント、お久しぶりです。

若いころから信州の山に何度も登り、
そこから見る富士山、今でも印象に残っています。
特に山梨との県境にある赤岳(八ヶ岳)からの
富士山、最高でした。

で、富士山が見える所に住みたいな、
と考えたこともあります。

なぜか、いつ見ても懐かしく、ほっとする山で、
散歩で見られるって、贅沢ですよ。
かずさん~♪
わ~い嬉しいコメント、かずさんからだあ。

かずさん、若い頃は山男だったのですね。
八ヶ岳からの富士山、さぞかし美しかったでしょうね。
富士山は何度見ても美しくて惚れ惚れとしてしまいます。
実は私が住んでいる街はふじみという名前がついているので、
きっとどこかから富士山が見えるのだろうなとは思っていました。
冬になって空気がすんだからか、
ふといつも行く公園からくっきりと富士山が見えたので、
びっくりするやら、嬉しいやらでした。

かずさんのところは富士山の代わりに美しい海とお魚があって羨ましいですよ。
そうそう、息子がアメリカでなんとクエ鍋を食べたんだそうです。
とっても美味しかったそうです。
そしたら先日テレビでクエを紹介していて、
切り身で3万円もする超高級魚だそうですね。
かずさんのブログ内のクエの記事を思い出し、
急いで検索して読ませて頂きました。
クエを食べるなら和歌山に行こうと話していたところです。(笑)
くしゃみ出ませんでしたか?


管理者のみに表示
« 大掃除 | HOME | Happy Holidays »

