--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/30.Fri

天皇杯準決勝

昨日はサッカー天皇杯の準決勝を観に国立競技場へいってきましたよ。

実際に目の前に中村、中澤選手がいるなんてすごい事!!

 

DSC01784

 

準決勝の横浜マリノス対京都サンガ、

サポーターの応援、特にマリノスの方は大勢で迫力のあること。

 

DSC01780

 

 

DSC01792

 

結果は4-2で京都サンガの勝ち。

贔屓のマリノスは負けてしまったけど、

終了数秒前に大黒選手の同点シュートが決まって延長戦という、

なかなかいい試合が観られたので満足でした。

風もなく穏やかな天気で思った程は寒くなく助かりました。

一応、ホカロンで防寒ばっちりしていきましたけどね。

腰に貼るタイプ、両手にふつうのホカロン。

特に腰に貼るのは効果がありますねえ。

日本はこういうあったかグッズがすごく充実していて嬉しいです。

 

凜ちゃんは、もちろんお留守番。

都合で行けなかった次女ちゃんが夕方のお散歩に連れていってくれました。

出かける前に凜ちゃんにお留守番よろしくねと声をかけたのですが、

和室のひだまりで気持ちよそうにひなたぼっこをしていた凜ちゃんは

顔をこちらに向けもせず、耳だけピクピクと動かして、

私に構わずどうぞどうぞ、、、、とでもいう風でしたよ。(笑)

 

同居犬の黒柴ちゃんとツーショット。

 

DSC01763

サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

