--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/08.Sun

息子君と凜ちゃんツーショット

昨日息子君がアメリカに戻りました。

この記事を書いている今はすでにアメリカの大学の寮にいます。

スカイプで呼び出せば普通に話ができますけど、

実際の距離はとっても遠い。

なんだか不思議な気分です。

 

凜ちゃんと息子君で記念に撮った写真。

また夏までお別れだねえ。

 

 

DSC01945

 

 

 

息子君を成田空港に送った帰り、

首都高から見えたスカイツリーと富士山を携帯で撮りました。

富士山がスカイツリーの右の方に見えるのですが、

小さくてわかりにくいですね。

 

 

スカイツリーと富士山

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お~!!
全く同じアングルで昨日…高速から私も撮りました!!
びっくりー!!

お兄さんと凛ちゃんの2shot?
良いですね♪
ちょっと寂しいけれど…お兄さん~
頑張ってくださいね(*^_^*)
ママも☆
華恋ママさん~♪
おお~すごい偶然!

同じ頃同じ場所で同じようなことを考えてましたねえ。(笑)
わたしもビックリしました。
スカイツリーと富士山絵になりますよね。
東京の高速からも富士山がよく見えるんですよね。
それにも驚きましたよ。

凜ちゃんはお兄ちゃんがいなくなってもいつもと変わらず。(笑)
わたしは。。。大きな体が家の中から消えると、
急にスースーするような感じです。

華恋ママさん&華恋ちゃんにとりまして、
今年一年が健康で佳い年でありますように!

管理者のみに表示

