--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/15.Sun

エリカラリン

昨夜の凜ちゃん。

自分のクレートに入ってお休み中。

 

 

DSC02004

 

 

左前足の傷、

しょっちゅう舐めていてだんだん広がってきてきています。

気がつくとビターアップルをつけてるのですが、

ずっと監視しているわけにもいかず。

 

 

DSC02006

 

 

 

今朝動物病院へいってきました。

 

急性湿疹だそうです。

 

傷口の周りの毛を剃られ、

湿疹の部分の皮膚の表面を削られました。

ちょっと痛々しいかった。

 

DSC02035

 

 

傷が治るまで舐めてはいけないので、

エリザベスカラーをつけられました。

とにかく傷口を湿らせてはいけないのだそうです。

でないと、一ヶ月も2ヶ月も治らないと。

確かにアメリカ時代はこういう傷ができると、

治るまでずいぶん長くかかりましたね。

 

 

DSC02041

 

 

 

DSC02043

 

 

今あっちこっちカラーをぶつけながら部屋の中を歩きまわっています。

そのうち慣れてくれるでしょけどね。

しばらくはうっとうしい生活です。

頑張ってね、凜ちゃん。

 

病院のスタッフさんにエリザベスカラーが似合うよ~とか、かわいいよ~とか

声をかけてあげてくださいねえって言われたので、

家族みんなで、褒めてあげてます。(笑)

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の病気、怪我、不審行動等 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
可哀想だけど可愛すぎるwww
ジーコさん~♪

フフフ・・・
ほんと、どんな姿も可愛いよね。
なんでだろww


管理者のみに表示

