--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/18.Wed

エリカラでベッドジャック

大分エリカラ生活に慣れてきた凜ちゃん、

昨晩は長女ちゃんのベッドジャックをしましたよ。

普段はリビングでひとり寝が好きなのに、

人恋しくなったのか2階へ上がりたがって・・・

でも、エリカラしているとひとりで上がれない。

仕方なく長女ちゃんが自分の部屋へ連れて行くと、

ベッドに飛び乗り、枕をゲット。

朝まで一緒に寝たようですが、

何しろ枕元であの大きなエリカラがごそごそするし、

急に顔をペロペロ舐めてきたりするもので、

長女ちゃん、かなり寝不足だとか。(笑)

可愛い凜のためだからしょうがないよねえ。

 

昨日からお散歩の時はエリカラを外すことにしました。

散歩中は他に気が行くので、それ程傷を舐めることはないのでね。

ただし、こちらが立ち話など始めようものなら、

暇を持て余しペロペロ始めるので要注意。

 

エリカラをしてもほぼ普通に生活できていますが、

たまに顔や耳がむず痒いのか、後ろ足で掻こうとすると

エリカラをカタカタカタカタ掻くことになっちゃいます。(笑)

仕方ないので、それに合わせて代わりに私が手で掻いてあげるという、

なんとも笑っちゃう光景になります。

 

DSC02063

ちょうど横顔の影がエリカラに

 

 

DSC02068

ふあ~~ん・・・エリカラにも慣れました。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

