--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/20.Fri

日本で初めての雪

みぞれからぼたん雪に変わった凜地方、

朝のお散歩の時も湿った大粒の雪が降っていました。

そんな中、凜ちゃん、元気にお散歩してきましたよ。

凜ちゃんにとっては初めての日本の雪です。

家に戻って時計をみたら、

どうやら一時間半くらい散歩してきたみたい。

雪だとテンションがあがるのかも。

 

 

今朝は傷が濡れないようにラップとテープでカバーして行きました。

 

P1020128

 

 

P1020126

早くいきましょ!

 

 

P1020127

背中に大粒の湿った雪がついてますね。

 

 

柴犬は濡れるのが嫌いな子が多く、

雨や雪の時は散歩に行きたがらないと聞きますが・・・

凜ちゃんは雨も雪もだ~い好き。

シャンプーは大の大の大嫌いなのに、、、変ですよね。(笑)

(もっとも、シャンプーはほとんどしませんけどね)

 

濡れるのも平気なら寒いのも平気な凜ちゃん。

何しろ、アメリカ時代に住んでいたのはアパラチア山脈の中、

冬は一日中気温がマイナスの時も。

体感では-20度にもなったり・・・

 

こんなブリザードの中お散歩したこともあったしね。

懐かしいな♪

 

P1070675

 

 

P1050756

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

気象 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

