--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/24.Tue

雪♪

凜ちゃん地方、昨晩からの雪が5,6センチは積もったでしょうか。

朝のお散歩、凜ちゃんはどんどん行こうとするのですが、

踏み固められた雪が凍りついてツルツルなので、

わたしはこわごわと一歩一歩踏みしめながら歩きましたよ。

それにしても、アメリカ時代はパウダースノーだったので、

久しぶりにこんな湿って重い雪にビックリ。

 

 

P1020184

 

 

 

P1020190

いつもの公園で、誰かが作った雪だるまが寝転んでました。

 

 

凜ちゃんの足の方は、まだほんのちょっと赤みが残っているので、

まだエリカラ生活が続いています。

 

DSC02116

 

 

DSC02122

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

気象 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
雪~
雪掻きしていましたぁー。
凍っちゃってて…割りながら…でしたよー(>_<)

パウダースノーだとサラサラですか?

凛チャン~アンヨ治ったら会いたいよー!!
No title
こんばんは♪いつも読み逃げ大王ですみませんm(__)m
湿った日本の雪、厄介ですよね。お散歩も大変!
って・・・私は行ってませんが(^_^;)
ナナ・テツの時は雪でも行ってたけど、
イヴは散歩嫌いなので、こういう時は助かります。

凜ちゃん、その後いかがですか?
早くエリカラが取れるといいですね。
華恋ママさん~♪
雪掻きお疲れ様でしたあ。

> 凍っちゃってて…割りながら…でしたよー(>_

重い雪がさらに凍ると大変ですよねえ。
腰に来てませんか?
雪が降るとワクワクしますけど、あとが大変ですよね。
これで華恋ちゃんも滑らずお散歩にでられますね。
ゆうさん~♪
こんばんは~^^

こちらこそ、読み逃げですみませんです。
向こうでは思いスノーブーツを持っていたのですが、
日本ではあまりに仰々しいだろうと寄付してきちゃって。
でも、今朝のような時は持って帰った方が良かったかななんて思いましたよ。
イヴちゃんみたいに、うちで済んじゃうと楽だろうなと思います。

>
> 凜ちゃん、その後いかがですか?
> 早くエリカラが取れるといいですね。

なんだかほんとに小さな傷なのに、
こんなに長くエリカラつけてかわいそうなんですけど、
なにせ柴犬はしつこく舐めちゃうので仕方ないんですよね。
ご心配、ありがとうございます。

管理者のみに表示

