--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/27.Fri

エリカラ生活アップデート-2

おとといの錦織選手、残念でした。

わたしは今年からテニススクールに通いだしたのですが、

そこで全豪オープンの男女シングルの勝者&錦織選手がどこまで行けるかを

当てるクイズがあり・・・

わたし、錦織選手は準々決勝まで行くって書いたんですよ。

残念ながら当たってしまいました。

錦織選手には、これからどんどん強くなって、

いつかグランドスラムで勝ってほしいですね。

 

さて、凜ちゃん、エリカラ生活に慣れてきたからか、

ソファーにジャンプして、背もたれの上に乗っかりましたよ。

 

P1020211

 

最初の頃はちょっとした段差でも、カラーがぶつかって戸惑っていたのに、

今では歩きながらちょっとぶつかったり引っかかったりしても、

振り払うようにして器用に歩きまわってます。

でも、今度のエリカラは透明なので目立ちにくいのか、

人間が歩く時につい引っ掛けてしまい、

その度にのんびり寝ていた凜ちゃんががびっくりして飛び起きてます。(笑)

かわいそうにねえ。

 

 

DSC02158

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の病気、怪我、不審行動等(アメリカ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

