--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/29.Sun

狭山湖

きょうは狭山湖へ行ってみました。

家から車で40分くらいでしょうか。

車が苦手の凜ちゃんですが、

きょうはリラックスして後部座席で座ってました。

現地に着いて歩き始めた凜ちゃん、

初めての場所なので熱心にクンクン、

気に入って喜んでくれているような感じがしますぞ。

そして、、、

歩いて行くと、

くっきりと富士山がみえました!!!

 

さっそく富士山をバックに凜ちゃんの記念撮影を。

 

P1020219

 

富士山?

一体どこに写ってるの~?

と思っている方・・・

ほら、凜ちゃんの頭の上ですよ。(笑)

写真より肉眼のほうがずっと大きく見えますよ!!

 

P1020218

 

デジイチを持って行こうと思ったら、バッテリー切れでして、

これはコンデジで撮りました。

 

 

欄干の上に乗せてパチリ。

 

P1020225

 

 

なかなかこっちを見てくれないので、おやつで釣ってます。(笑)

 

P1020228

 

 

ゆったりとお散歩して、さて帰ろうとすると、

抵抗する凜ちゃん。

自分の尻尾を追いかけてぐるぐる回ったり(これ、常同行動らしいです)、

ひっくり返ったり、

リードを持っていた凜パパの靴を噛んだり・・・

でも、また来ようね、今日は帰ろうねと諭すと

諦めて素直に従うところがかわいい凜ちゃん。

ほんといい子だわあ。(親バカです)

 

狭山湖、

富士山もよく見えるし、広々として気持ちよかったです。

家からもそう遠くないし、また行きたいですね。

少しづつ凜ちゃんとお出かけできる場所が増えていくのが嬉しいです♪

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜とお出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

