--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/04.Sat

凜さまさまのお散歩

週末のお散歩はびん沼公園へいきます。

今朝は寒かった!

車の温度計では-4℃。

手袋をちょっと外しただけで冷たくて痛い。

 

 

今朝は駐車場から富士山がよく見えましたよ。

デジイチを持っていったのでパチリ。

 

DSC02211

 

 

凜ちゃんと一緒に。

 

DSC02208

 

公園に行く途中高架を通るのですが、そこからだと更に良く富士山が見えるんです。

次回はそこから撮ってみます。

 

 

さて、厳しい寒さからか、広い広い公園が今朝は貸切状態でしたよ。

ロングリードをつけて、のんびり歩いたり、ボールや枝で遊んだり・・・

 

 

DSC02234

 

 

 

DSC02237

 

 

 

DSC02235

 

 

何度も同じ事書いてますけどね、

この公園へ来ると、

凜ちゃんの顔がほんとに活き活きするんです。

この顔が見たくて、

週末の朝、もうちょっとゆっくりしたいな~なんて思っても

よし!起きよう!という気になります。

それにですね、

人間の方も、

ここに来て新鮮な空気を吸って、凜ちゃんと一緒に歩いていると

細胞が生き返るような気分、本当にリフレッシュできるんですね。

心から、凜ちゃんのおかげ、凜さまさまと思っています。

 

 

さて、川べりに行ってみると、

なんとまあ、

川一面に薄氷が張ってましたよ。

いつもたくさんいる釣り人の姿もほとんどなし、

さすがにこんなに寒いとね。

 

DSC02246

 

 

 

今朝はこの頃ずっと姿が見えなかったあの猫ちゃん、

そうニャンゴロウさんに会えましたよ。

 

 

DSC02255

 

 

 

DSC02254

 

 

今日もとっても楽しいお散歩でした♪♪

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

散歩関係 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

