--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/15.Wed

朝夕のお散歩中

今、長女ちゃんが卒業旅行ということでヨーロッパへ行ってます。

今頃はローマで二日目の朝を迎えています。

という訳で、凜ちゃんの朝夕のお散歩をしています。

(長女ちゃんは9月に大学を卒業、今春の入社まで時間があるので、

用事がない時は夕方のお散歩をしてくれてました。)

凜ちゃん、お散歩に出るとなかなか帰りたがらないので、

夕方のお散歩も小一時間かかり、

夕飯の支度の段取りをうまくしておかないと結構バタバタになっちゃいます。

どっちみち4月からは長女ちゃんを当てにできないので、

今のうちに慣れておかなくちゃ。

たとえば、共働きでわんこを飼っているおうちとか、大変でしょうね。

 

 

DSC02344_thumb[1]

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
凜ちゃん、エリカラ取れたのですね。
おめでとうございます。
ご家族も我慢の日々でしたね。
本当に良かったです。

ご長女さん、ご旅行ですか。
実は私は、先週イタリア旅行でした。
ツアーでざっとまわっただけですが、
それなりに楽しめました。
ご長女さん、思い出に残る素敵な旅でありますように~☆
小米花さん~♪
ありがとうございます。
エリカラは先週やっと取れました。
我慢した甲斐があって、湿疹も完全に治りほっとしています。

> ご長女さん、ご旅行ですか。
> 実は私は、先週イタリア旅行でした。
> ツアーでざっとまわっただけですが、
> それなりに楽しめました。
> ご長女さん、思い出に残る素敵な旅でありますように~☆

優しいお気遣いありがとうございます^^
小米花さんはお一人でツアーに参加されたのですね。
とっても行動的で尊敬します。
ツアーは効率的に見てまわるのにはいいですよね。
娘はイタリア、ドイツ、フランスと友人と周るようです。
とにかく楽しんで、無事に戻ってくれればと思っています。



管理者のみに表示

