--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/21.Mon

日本は暑い

7月11日に帰国してはや10日が経ってしまいました。
日本での一日一日がもったいなくて、結構ハードに動き回って
ましたから、あっという間の10日間でしたねー。

最初は時差ぼけがひどかったです。(私だけ)
ついて1週間位はお昼を食べて午後3時4時になると
猛烈な睡魔に襲われちゃうんですね。
外出先でも体がしびれてくるようなどうにもイズイ感じに
なっちゃうんですよ。1週間過ぎた頃から少し良くなって
きましたけど、それでも10時まで起きてるのがやっとです。

と、ここまでが前振りで記事をアップできなかった言い訳に
なる訳です。(笑)
一時帰国 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

