--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/19.Sun

ここ数日の凜の写真

飼い主は今季2度目の風邪をひき、

ちょっとパットしない日々ですが、

凜ちゃんはとっても元気。

 

ここ数日の凜ちゃんの写真をアップします。

 

夕方のお散歩、なかなか腰をあげない飼い主に、

拗ねたのか階段から下りてこない凜ちゃん。

この後、玄関のドアを開けようとすると、

置いていかれたら大変と、ダダダーっと飛び降りてきました。(笑)

 

DSC02351

 

 

DSC02352

 

 

 

日だまりを探して移動する凜ちゃん。

 

 

DSC02356

 

 

 

DSC02361

 

 

 

DSC02365

 

 

 

 

こちらは今朝のソファーでくつろぐ凜ちゃん。

 

 

DSC02369

 

 

DSC02373

 

 

 

顎とソファーの背もたれのカーブ、

誂えたかのようにフィットしてますね。(笑)

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ソファー乗るようになったんだw
ジーコさん~♪
たまーにね。
フワフワで落ち着かないからすぐにおりちゃうんだけど。
No title
こんにちは^^
凜ちゃん器用ですね!
凜ママさん、風邪の具合はどぉ~ですか?
インフルエンザも流行ってますので、ご無理せずにお過ごしくださいね^^
comachiさん~♪
こんにちは^^

お久しぶりです。
今日は埼玉の凜地方は暖かでした。
Comachiさんの方はここよりはちょっと寒いかもしれませんね。
たいちょさん、そろそろ冬眠状態から覚める頃でしょうかね。(笑)

アメリカ時代の凜は、よくソファーの背もたれの上に乗って
窓から外を眺めて日がな一日を過ごしていました。
今の家のソファーは柔らかめのクッションなので乗るのに苦労しているようです。
普段乗ることはないので、たまに乗った時はシャッターチャンスとばかり写真を撮ります。

風邪は大分良くなりました。
ご心配いただきありがとうございます。
前回も今回もいわゆる鼻風邪というのでしょうか、
熱は出ずに鼻の症状が強いです。
今まで風邪なんて引くことはあまりなかったのに、
環境の変化のせいでしょうかね。
これで今季の風邪は引きおさめとしたいです。(苦笑)
No title
あらぁぁーーー凛ママさんも風邪ですかぁー
それも二度目の?おそろいですねー爆
ワタシも本格的な風邪はホントに久しぶりで。。。
今年の冬はやっぱり寒いんだと思いますよ。
お大事にしてくださいね。

凛ちゃん。。。スゴイ所で寝るんですねぇ。
ウチの凛にもコツを教えてあげてくださいな・・・笑
雪見さん~♪
ありゃありゃ、雪見さんも一緒ですか。
ほんとふたり揃って、◯◯なのに風邪引くなんて。。。
(こりゃ失礼、一緒にしたらいけませんね)
しかしまあ、今年の風邪はいったいなんなんでしょうね。
なんだかとってもしつこいです。
雪見さんもどうぞお大事に。

うちの凜、日本に来て太っちゃって、
今11,5キロもあります。
その凜でもできるからきっと凛ちゃんもできます。
(ややこしや~)
コツは、、、今度聞いておきますネ。(笑)
まずは絶対できると思い込むことでしょうかね。
って、これはわたしの意見で凜のじゃないです。



管理者のみに表示

