--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/21.Tue

桜スポットの下見

テレビの朝番組で桜の開花予想日をやっていて、

東京周辺は3月下旬とか。

凜と迎える初めての春、

ぜひ「桜と凜」の記念写真を撮りたいと思っています。

さて、桜が綺麗なところはどこだろうと考えたら、

お散歩で知り合った方に以前教えてもらったスポットを思い出しました。

そこまで家から歩いて15分くらいかな・・

凜とのんびり歩いて行くともっとかかりますが。

行ってみたら散歩にうってつけの場所でしたよ。

お堀に沿って桜並木がずっと続いています。

 

P1020261

 

 

 

P1020262

 

これからだんだんと桜が咲いていく様子をみるのが楽しみです。

堀にはかもが泳いでました。

 

P1020263

 

 

のんびり散歩していたら、

この場所を教えてくれた犬飼いさんと愛犬のクーちゃんに会いました。

途中まで一緒に帰ってきて、近道を教えてもらったり、

ちょっとした世間話をしたり・・・

何気ないことが嬉しいです。

 

 

 

おまけ♪

 

今朝もソファーの背に乗ってみた凜ちゃん。

 

P1020267

 

 

P1020269

 

 

P1020271

 

足場が安定しないせいか、

すぐに下りてしまいました。

 

 

今はこれを書いている横で、

スースーと気持ち良さそうに寝息を立てて寝ています。

 

P1020279

 

 

 

そうそう!!!

明日22日のめざましテレビに中井貴一さんとわんちゃん達が出演しま~す。

興味のある方、ぜひ観てくださいね。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

散歩関係 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

