--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/29.Wed

雪りん in Japan

凜地方この冬2度目の本格的な雪が降っています。

もうすぐ11時になりますけど、まだずんずん降ってます。

 

今朝はお散歩に2度行きました。

一度目の時、普通に公園まで歩いて、

雪の中順調にお仕事も済ませ、

そろそろ帰ろうかと言うと

凜ちゃん寝っ転がって動かない。(笑)

通りかかった幼稚園児とお母さん、

そんな凜をみて、

「あの犬冷たそうだね」

「そうだねえ」

って。。。(笑)

 

写真を撮ろうと思ってコンデジを持っていったけど、

カードが入っていなかった。

内蔵メモリもいっぱいだった(T_T)

 

そういう訳で、2度目の散歩。

どうせならいい写真をと、デジイチをジャケットの中に入れて出発。

公園でばっちり撮影会。

 

 

DSC02400

 

 

DSC02397

 

 

DSC02393

 

 

DSC02389

 

 

DSC02396

 

 

撮っているとあっという間にカメラが濡れてきて大変でした。

さて、今日の雪何センチ積もるのかな??

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです。
雪の中の凜ちゃんの写真、とても素敵ですね。
この日はホントに積もりましたね。
湘南地方も珍しく積もって、
我が家の凛もピョンピョン飛び回ってました。
吹雪の中手もガチガチになりましたが、
凛の楽しそうな姿が見れてよかったです。
エイミーチャン(凛ママ)さん
お久しぶりです。
お返事遅くなりすみませんでした。

柴犬凛ちゃんはみんな雪が好きなのかもしれませんね。(笑)
飼い主が寒い中大変ですが、愛犬の喜ぶ姿をみると
ひたすら我慢ですよね。
凛ちゃんも雪をエンジョイできてよかったですねえ。
昨日今日と急に暖かくなって春めいてきましたね。
お散歩に良い季節ですね♪


管理者のみに表示

