--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/02.Fri

長女ちゃんのおみやげ

おとといの雪、車の上に積もったのを測ったら10センチありました。

結構積もりましたね。

 

P1020308

 

P1020311

 

 

 

卒業旅行から無事に戻った長女ちゃん、

旅行中張り詰めていた緊張が取れたからか、

観光地めぐりで歩きまわった疲れが出たからか、

ここ2日程眠り姫?休眠状態です。

スーツケースの音が家の外に響くや、

玄関にすっ飛んでいってお出迎えした凜ちゃん、

こんなお土産をもらいましたよ。

ドイツはミュンヘンで買ってきたというおやつです。

 

DSC02416

 

 

DSC02417

 

中はソーセージみたいになってますけど、

なんだか匂いがかなりスパイシー、結構臭いです。(笑)

 

そ~~っと袋を開けて写真を撮ろうとしたのですが、

匂いですぐにバレちゃいました。

さっきまでぐっすり昼寝をしていたのに、

凜ちゃんたらちゃっかりわたしの後ろに座って待ってました。

 

 

DSC02419

 

 

 

わたしには、イタリアのムラーノグラスのアクセサリーとロクシタンのハンドクリーム。

 

DSC02411

DSC02410

 

DSC02414

 

おみやげはいいからねって言ったのにね。

でも、このアクセサリーはわたしの好きな色でとっても素敵で気に入りました。

なんかイタリアだけど和の雰囲気があって、なんとも落ち着いた感じ。

ふふ。。。白いブラウスにこのアクセサリーなんて素敵だろうなあ。

長女ちゃん、ありがとう♪

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おーホントに和な感じで(・∀・)イイネ!!
ジーコさん~♪
でしょ。
お気に入り♪

おっとタイプミスしてたあ。。。
ルラーノだって。(苦笑)
No title
長女さん、おかえりなさい~。
楽しい旅行だったようで、良かったですね。
素適なお土産、凜ママさんの宝物ですね。

ミュンヘンも寄られたの~?
凜のお兄さん(息子)は今、ミュンヘンにいるんですよ。
私もミュンヘン経由で帰って来たので、
空港で電話だけしました(笑)。
小米花さん~♪
お返事が遅くなりすみませんでした。
長女の旅行はトラブルもなく楽しくできたようで何よりでした。
ところが、、、帰国後の体調がよくなくて
病院に行って検査したりと、今週はちょっとバタバタしました。
とりあえず安静と投薬で治るらしいのでほっとしています。
お土産、あの色合いのもの探すのは大変だったようです。
大切にしたいです。

> ミュンヘンも寄られたの~?
> 凜のお兄さん(息子)は今、ミュンヘンにいるんですよ。
> 私もミュンヘン経由で帰って来たので、
> 空港で電話だけしました(笑)。

あらら、そうでしたかあ!!
息子さんに案内してもらえたかもですねえ。
ミュンヘンではちょうどカーニバルをやっていたそうです。
仮装した人達がたくさんいたそうです。
それからビールジョッキの大きさに圧倒されたり、
美味しいソーセージに感激したり、
思い出深い街になったようです。


管理者のみに表示

