--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/07.Wed

誕生日♪♪

今日で凜は6歳になりました。

小さな小さな凜をブリーダーさんのところから引き取ってきたのが

ついこの前のような気がするのに、もう6歳だなんて・・・

誕生日が来ると、もっとゆっくりと歳を重ねてほしいと思ってしまいます。

ずっとず~~っと一緒にいてほしいから。

 

 

生後7週目の凜

 

DSC02438

6歳の凜

 

 

我わんこながら、落ち着いていいわんこに成長してくれました。

我が家の宝物です。

いつまでも元気で♪♪

今晩は凜の大好きなお肉入りご飯でお祝いしたいと思います。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

記念日 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ちゃん、お誕生日おめでとー
六歳ですかぁ~まだ若い若いっ
ホントに・・・月日の経つのって早いですよね。
ますます元気でいてくださいね!

ウチなんか、今年10歳になっちゃうんですよー
ってことは、あたしも10歳年をとった、ということで。。。
体力落ちるはずです 笑
雪見さん~♪
お祝いコメントありがとうございます。
まだ若いですかあ。
なんだかあっという間に6歳ですよ。
雪見さんちの凛ちゃんも10歳になるんですねえ。
ほんとに早いものです。
そう、わんこと一緒に我々も年を取っていって。。(笑)
体力は、、、まだまだ落ちていない!
と信じたいですぅ。(笑)



No title
凜ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~
おチビ時代の写真、可愛いですね♪
キリッとした目に面影が・・・

わんこは宝物、家族ですよね。
いつまでも元気で長生きして欲しいですね。
ゆうさん~♪
ゆうさん、お祝いコメントありがとうございます。
おチビの写真、親バカですけどほんと可愛いでしょ。(笑)
ブリーダーさんのところで実のお母さんと別れてきたばかりなので
どことなく淋しいそうな、不安そうな表情をしています。
あれから6年、早いものです。
おっしゃるようにわんこは大切な家族です。
ほんとうに元気で長生きして欲しい、それだけです。
お互いに、飼い主の方も頑張って元気でいないと、ですね!!
No title
上の写真ピンボケしてたやつを修正したやつ?
ジーコさん~♪
そうだよ~。

No title
凜ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
パピーの頃の凜ちゃん、とっても可愛いですね。
目が今の凜ちゃんそのままですね。
6年・・・あっという間ですよね。
うちの凛も6月で5歳になります。
ほんと、あっという間。
これからも凜ちゃんと素敵な思い出を作っていって下さいね。
エイミーチャン(凛ママ)さん~♪
お祝いコメントありがとうございます。

そうそう、目が変わってないなあと思います。
パピーの凜、モコモコでとっても可愛かったです。
一日でいからあの頃に戻ってくれないかななんて思ったりします。
もちろん今も可愛いのに代わりはないのですけどね。(笑)
エイミーチャンさんちの凛ちゃんも5歳になるのですねえ。
お互いに犬の成長の早さに驚きますね。
そうですね、これからも一日一日凜との日常を楽しんでいきたいです。

ブログ拝見しているとソファーでの寝姿とか
うちの凜と似ていて笑ってしまいます。
これからもどうぞよろしく♪

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます~。
凛ちゃんももう6歳ですか。
早いですね。
パピーの時はそれはそれで可愛いけれど
成犬になっても可愛いもんですよね。

うちのはあと2ヶ月で8歳です。
時間が止まって欲しいなぁ~。

久々の日本生活、なかなか大変です。
おとといは夫と大げんか!!
新生活にアジャスト出来ないのは
やっぱり年かな?と思いますよ。
昔はもっと前向きだったはず...なんてね。
ま、原因はドルの価値のせいなんですけどね。
neeさん~♪
お祝いコメントありがとうございます。
ほんとに早いものでもう6歳になりました。
そうそう、パピーの可愛さと今の可愛さと
どちらも同じように可愛くてたまりません。
こんなに可愛いなんて、犬を飼うまでわかりませんでした。(笑)

ピクちゃんは凜より2歳お姉さんですね。
8歳、一般にはシニアと呼ばれるらしいですけど、
愛くるしいピクちゃんには似合わない呼び方ですよね。
まさしく、時間よ止まれってね。(笑)

日本の生活、なかなか大変ですよね。
ましてや知らない土地での新生活、
関東と関西との土地柄の違いもあるし
アジャストにはもっともっと時間が必要なのではないでしょうか。
アメリカでもすごく頑張っていたneeさんですから、
きっと今の状態は本意ではないと感じるのかもしれませんね。
でもまだ帰ってきたばかりですから、
本当に無理しないでくださいね。
生活がガラッと変わるといろいろありますよね。
生活が軌道に乗るまで大変です。
私でよければいつでも何でも聞きますから
メールくださいね。


凛ママさん
どうもありがとう

いつも温厚な夫を怒らせ
壁に穴を開けられました。
いったいいくつだよ!と突っ込みたかったです。
修理費があまり高くなくって良かった~。

へへへ、アメリカ帰りたいって泣いてしまった。
結構本気です。
ま、無理だけどね。
ヨガかなんか始めて気分転換しないとね。

でも逃げ場がないのは分かったので
逃げ場を探しておかないとと思いました。
ぴく連れで泊まれるたかーいホテルでも(笑)。
一泊5万くらい使えば(使う勇気があれば!)
ストレス発散できそう(笑)

neeさん~♪
いえいえ、、、たいしたヘルプできなくて。

穴を開ける情熱、若い証拠だなあ。(笑)
ご主人も新職場できっと大変で余裕がない状態かもしれませんね。
うちも赴任先が変わるたび、最初の一年は色々大変でしたよ。
アメリカに行った時も右も左もわからないでどうなるかと。。。
翌年からだんだん楽になりました。
だから今の大変な時期も少しづつ慣れて楽になっていくのではないでしょうかね。
Let it be....ですかね。

> ヨガかなんか始めて気分転換しないとね。

ヨガはわたしもやってみたいと思ってます。
neeさんも始めてみたら。
きっといい気分転換になるし、身体にいいですかね。


> ぴく連れで泊まれるたかーいホテルでも(笑)。
> 一泊5万くらい使えば(使う勇気があれば!)
> ストレス発散できそう(笑)


新幹線代の方が安いですよ。
子連れでどうですか?
狭い、うるさい、こき使う宿かもしれませんけどウェルカムですわ。(笑)

No title
凜ママさん
遅ればせながら
凜ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます^^
うちも確実に後を追っていますからねっ(^^ゞ
一つ年を取るごとに、なんだか可愛さが増しませんか?
愛おしくってたまりませんね!(^^)!
元気がいちばん!
凜ちゃん、また一年楽しい毎日を過ごそうね^^
comachiさん~♪
comachiさん、
お祝いのお言葉ありがとうございます。
とても嬉しいです♪

> 一つ年を取るごとに、なんだか可愛さが増しませんか?

そうそう、本当にそうですね。


> 愛おしくってたまりませんね!(^^)!

まさにその通り!!
毎日・・・
可愛いよ~♪大好きだよ~♪
なーんて言っちゃってます。(笑)
どんどん気持ちが通じ合っていくような気がします。

> 元気がいちばん!
> 凜ちゃん、また一年楽しい毎日を過ごそうね^^

ありがとうございます。
そうそう、元気がいちばんです。
お互い愛犬との日々を大いにエンジョイしましょうねえ☆彡

管理者のみに表示

