--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/10.Sat

杏ちゃんのわんこ

このところの雨続き、

凜ちゃんは雨でもいつもと変わらずお散歩にいきますが、

公園はがら~~~んとしてわんこの姿はなく、

道で会うわんこもほとんどいな~い。

公園に着くと、凜ちゃん、誰か来ないかな~~っと待っています。

公園をブラブラしながら、時々顔を上げては人影?犬影?を探す。(笑)

わたしは静かな公園を凜と歩くのは結構好きで落ち着くんですけどね。

凜はちょっと淋しそうです。

 

 

さて、昨日の徹子の部屋のゲストは杏ちゃんでした。

わんこを飼い始めたとか。

杏ちゃんの膝の上にちょこんと座っていたわんこは

柴犬のヤマトくん、4ヶ月。

それはそれは可愛かったですよ♪

歴女だという杏ちゃん、柴犬を選ぶセンスも渋くてよろしいわん。(笑)

 

 

徹子おばさまに抱かれているヤマト君

 

P1020314

 

 

 

我が家の柴わんこ

 

DSC02489

 

おやつの催促か、

コーヒーテーブルの下に入り込み絨毯をホジホジ引っ掻きだしたので、

クッションを突っ込みました。

クッションに挟まれて固まってます。(笑)

 

DSC02480

 

 

DSC02483

 

 

 

こちらは、どのアングルから見てもベッドと一体化した凜。

 

DSC02498

 

 

DSC02504

 

 

DSC02505

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

