--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/12.Mon

初お外わんこ

今日は久しぶりにお天気に恵まれたので、

庭の草むしりをしたり、

花の苗を植えたりしました。

 

凜ちゃんは今年はじめてのお外わんこを堪能中。

 

わたしが庭仕事をしていると、なになに?と凜が寄ってきて

頭をグイグイ押し付けてくるのが、

なんともいえず可愛くってたまらないんですよねえ。

 

 

DSC02507

 

たまたま安売りしていたので買ってみたサフィニア。

ブーケのようになるそうで、楽しみです。

 

 

 

チューリップとムスカリの葉が伸びてきています。

こちらも花が咲くのが楽しみですね。

ガーデニングには全く疎いのですが、

こうしてちゃんと成長してくれて嬉しいです。

 

 

DSC02509

 

 

花に水をあげ始めたら、

この子の熱い視線を感じて。。。(笑)

 

 

DSC02512

 

 

ちょっとだけ水遊びをさせてあげました。

 

 

DSC02525

 

 

 

満足してもらえたようです♪

 

 

DSC02552

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
相変わらず遊びがワイルド(笑)。
うちもスプリンクラー大好きだったなー。
neeさん~♪
アメリカ仕込みのワイルドガールでございます。
ちっこいお庭ではなかなかワイルドさを発揮できなくてかわいそうでしたが。(苦笑)

> うちもスプリンクラー大好きだったなー。

その後は疲れておとなしく昼寝三昧のピクちゃん。(笑)


No title
こんにちは^^
凜ちゃん、水遊び楽しそう♪
いいお顔ですね!
うちのたいちょうは・・・
きっと逃げますね(^_^;)
臆病なんで。
春っぽくなってきましたね!
日向ぼっこ最高~!(^^)!
No title
3枚目の凜の毛がフワフワ♡
グルーミングした?
comachiさん~♪
こんにちは~^^

お返事大変遅くなってしまってすみません。
どうも週末はバタバタしてしまいます。

> 凜ちゃん、水遊び楽しそう♪
> いいお顔ですね!

ほんとにいい顔してます。
うちの凜はシャンプーは大大大嫌いなのに水遊びは好きなんですよね。
雨の中ずぶ濡れで散歩するのも平気だし、、、
水に対する基準がよくわかりません。(笑)

> 春っぽくなってきましたね!
> 日向ぼっこ最高~!(^^)!

週末は天気が崩れてやや肌寒かった凜地方でしたが、
今日はカラって晴れています。(風が強いですけど・・)
やっと日向ぼっこの季節到来かな。
なんとなくウキウキしてきますね。

ジーコさん~♪
> 3枚目の凜の毛がフワフワ♡

に見える?

> グルーミングした?

しなくっちゃなあ~って思ってるところ(笑)
毛が抜けだしたよ。

管理者のみに表示

