--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/26.Sat

日本にて。。。

【7月26日(土)】

わ~わ~わ~・・・日本に来てはや2週間がたってしまいましたよ~~!
日本からも逐一記事を載せようなんてはじめは考えていたんですがね。。。
毎日出かけて帰ってくると、疲れと時差ぼけで頭は朦朧として、
おまけに子供たちが調べ物やメールでPCを占領するので、なかなか
難しいんですねー。
でも放置しっぱなしだったのにもかかわらず、100人以上もの人が
このブログを訪れてくれていたんですね。
申し訳ないです。
というわけで日本からの記事第一号で~す。

日本に帰ってきてまずしたかったことは、美容院に行くことです。
伸び放題の髪をカットしてもらい、白髪をハーブのカラーリングで
染めてもらい、ヘッドスパとやらを初体験しましたよ。
それまでパサパサだった髪がツヤツヤになって、自分でも
かなり若返った感じに大満足しました。
シャンプーもすごく丁寧なのと、美容師さんと普通に会話が
できる事に感激!

さて、次に行きたいところはなんと言っても温泉ですね。
今回は栃木県の塩原温泉に行きました。
私の弟が全部手配してくれて、車で案内してくれました。
姉も一緒で女同士積もる話も出来ました。
娘が温泉といったら卓球でしょ!と。。。気がつけば卓球台を
独占して、かなり真剣に勝負してしまいまい、気がつくと
みんな汗びっしょり。
温泉に入り汗を流して。。。もう極楽ですぅ~!



一時帰国 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

