--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/01.Sun

新しいボールとお散歩バッグ

週末はいつものようにびん沼へGO!

お天気もいいし、久々にデジイチで凜ちゃんの可愛い写真でも撮ろうっと♪♪

と、思ったのですが・・・・

持っていったデジイチに・・・

バッテリーが入ってませんでしたぁ~。(T_T)

充電中だったのをすっかり忘れてましたよ~~~。

最近こんなドジばっかりです。

記憶力の衰え方が自分でも怖いこの頃です。

 

下の写真は携帯で撮りました。

 

DSC_0159

 

 

このボールは新しく買ったボールです。

前のは音が出なくなってしまいました。

凜ちゃん、このボールがいたくお気に召した様子。

いつもならボール遊びにすぐ飽きてしまうのに、

今日はこのボールで追いかけっこをしたり、頬ずりをしたり、

はたまたボールの上にひっくり返ってゴロゴロ転がったり、

延々とそんなことをしてました。

なんだか、猫にマタタビ状態でした。(笑)

 

そうそう、今日は公園で初めての黒柴君に会いました。

お互いにちょっと探り合いの挨拶、

でも普段は相手にお尻の匂いを嗅がせない凜ちゃんが、

初対面の黒柴君には嗅がせていたので、

結構気に入ったのかもしれません。

この黒柴君の飼い主さんが持っていたお散歩バッグ、

これが使いやすそうだったので、

どこで買ったのかたずねたところ、

デイツーというホームセンターで売っているとのこと。

ネットで場所を調べて、早速買って来ましたよ。

今のお散歩バッグは百均ので、

ちょっとペラペラだし、雨の日は中までびっしょりに濡れてしまうので、

新しいのを探していたんですよね。

ついでにエチケットポーチっていうのも買ってみました。

このホームセンターのオリジナルで

お散歩バッグが798円、

エチケットポーチが498円でした。

お安くてなかなかいい感じ。

お散歩バッグはペットボトルが入るポケットがふたつ、

他に外と中にもポケットがついてます。

エチケットポーチはポケットがひとつあって、カラビナもついてます。

さっそく防水スプレーをして夕方のお散歩で使おうっと。

 

 

P1020360

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

散歩関係 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あら、可愛い。
色もいいですね。
こっちはこういう安くて可愛いのがあって
良いですよね。

うちの近所、柴っ子けれどのだけれど
なぜかみんなスルーなの。
何でだろう?

もう春ですね。
neeさん~♪
こんにちは^^

ほんとに日本は色々ワンコグッズが豊富ですよね。
お散歩バッグって日本独特なのですかね。
わたしはアメリカでは袋はポケットに突っ込んだり、
リードにくくりつけたりしてましたよ。

>
> うちの近所、柴っ子けれどのだけれど
> なぜかみんなスルーなの。
> 何でだろう?

あらあらどうしてでしょう??
まさか、帰国子女犬だから??
きっと、ぴくちゃんにも気の合うわん友ができますよ。
その出会いまで気長に待つしかないですね。


> もう春ですね。

うちのあたりもやっと桜が咲き始めました。
木々にも緑が少しづつでてきて、
ほんとうにやっと春ですね。


管理者のみに表示

