--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/03.Tue

しばしのお別れ♪

社会人となった長女ちゃんは今日から約一ヶ月間、新人研修に臨みます。

お出かけ前に凜ちゃんと記念にパチリ。

 

 

DSC02590-3

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
新人研修って一ヶ月もあるんですね。
何か早いですね。
お嬢さんがもう就職だなんて。
どうりで年を...ごにょごにょ。

ま、末っ子があのサイズですもんね。

で、お母さん、さみしい?(笑)
凛ちゃんはさみしいよねぇ。
neeさん~♪
> 新人研修って一ヶ月もあるんですね。

そうなんですよ。一ヶ月も泊まりこみです。
6月にもまた別のを一ヶ月とかっていってましたよ。


> 何か早いですね。
> お嬢さんがもう就職だなんて。
> どうりで年を...ごにょごにょ。

neeさんはまだまだお若い。
ごにょごにょしたいのはこっちですよ。(笑)
本当に子供の成長を見ていると、
びっくりするくらい早いです。

>
> ま、末っ子があのサイズですもんね。

たしかに身体はビッグでございます。(笑)

>
> で、お母さん、さみしい?(笑)
> 凛ちゃんはさみしいよねぇ。

まあ、一ヶ月で帰ってくるのでさほど、、、ホホホ。(笑)
凜はどうでしょね。
普段からクールガールなので、表面的にはかわりませんけど。(笑)


管理者のみに表示

