--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/06.Fri

凜のお花見

凜地方、桜が見頃になって来ました。

昨日の夕方はいつもの公園に行くと、すごい賑わい。

親子連れや、若者のグループがお花見していたり、

遊具で遊ぶ子がわんさかいたり・・・

そういう雰囲気がちょっと苦手な凜ちゃん、早々に公園を後にしました。(笑)

 

DSC_0209

 

 

打って変わって今朝の公園は静か~♪

のんびりとお花見する凜ちゃん。

(ただ、ぼーっとながめているだけですけど)

 

P1020380

 

 

P1020373

 

 

 

こちらは家の近くの駐車場にある桜の木、りっぱです。

 

P1020369

 

 

 

さてさて。。。こちら

 

P1020385

 

 

帰宅拒否でゴロリンしている凜です。(笑)

決まっていつも同じ所でします。

 

P1020389

 

この姿を見ると、暖かくなったのを実感いたします。(笑)

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 桜と凜 | HOME | プチお騒ぎ »

