--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/07.Sat

桜と凜

今日はデジイチを持ってびん沼へ。

バッテリーもカードもカメラに入っているかちゃんとチェックして。(笑)

 

 

ひとしきりボール遊びをしてひと休み中の凜ちゃん。

 

DSC02632

 

 

展望台の上で。

 

DSC02633

 

 

DSC02643

 

 

びん沼の横を流れる川沿いに桜並木があるので、そこで写真撮影。

桜は満開のちょっと手前くらいかな。

 

DSC02657

 

 

 

DSC02664

 

ちょっと身体がボンレスハムみたいになっちゃってます。(苦笑)

こういう写真を撮る時は首輪だけの方がスッキリ見えますねえ。

 

 

今日は風が冷たい一日でした。

夕方の散歩なんてダウンを着込んでいっても寒く感じましたからね。

真冬に戻った感じでした。

ほんとの春はいつ来るのでしょうねえ。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

散歩関係 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
桜が合うね( ´∀`)
Re: No title
> 桜が合うね( ´∀`)

帰化柴わんこだけど、一応やまとなでしこだからね、やっぱり桜が似合うよねww

管理者のみに表示

