--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/08.Sun

菜の花と凜

今朝もびん沼へ。

車に乗り込むと外気温4℃という表示。

寒い!

 

公園では、今はうぐいすや綺麗にピロピロと啼く鳥の声が聴こえます。

(残念ながら名前がわからず)

 

DSC02682

 

 

きょうも桜とパチリ

 

DSC02690

 

 

横の川ではいつもたくさんの釣り人がいます。

 

DSC02686

 

 

こちらは日向ぼっこする猫さん達、かわいい♪

 

DSC02680

 

 

 

公園の近くでは菜の花が咲き乱れていて綺麗でした。

 

DSC02694

 

 

DSC02700

 

 

DSC02699

 

 

写真撮影を終え車に戻ろうとしたら、

菜の花フェスタが開かれているそうで、

その始まりの合図の花火の音がパンパンパ~~~ン!

その音に驚いた凜ちゃん、車に飛び乗りましたよ。

気持よくお散歩してたのにねえ。(笑)

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

散歩関係 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

