--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/28.Mon

日本でしたかったこと

日本に戻ってからあっという間に日が過ぎてしまいましたー。
気がつけばもう来週にはアメリカに戻るんですよね・・・

今回の一時帰国、毎日本当に充実した日を過ごしています。
もう精力的に動き回っていろいろしているので、夜に家に
戻ると一気に疲れが出てしまうんですよね。
帰国して暫くは時差ぼけもひどくて、つまり。。。そんな訳で
なかなか記事の更新が出来なかったんですよ。
本当は日本からもバンバン記事をアップしようと思っていたの
ですが、申し訳ありませんでした。

さて、少しづつですけど、日本での出来事を書いていきたいと
思いますので、よろしく。

日本に帰ってまずしたかったことは美容院に行くこと。
カットして、ヘッドスパをして、ハーブのカラーリングをして
パサパサだった髪はツヤツヤになって、自分でも若返った
感じに大満足。日本の美容師さんの丁寧な接客態度と
技術の高さに感激、感激です。
アメリカで行きつけのところは、同僚同士でおしゃべりしっぱなしで
ものの5分くらいカットしておしまい。
家に帰ってよく見たら、左右全然長さが違うし、ものすごい
手抜きで行くのが嫌になって、それ以来一年近く髪を切って
なかったんですよ。だから日本に帰ってくるときは、まるで
やまんば状態でしたよ。
娘も一度で懲りて、絶対アメリカで髪は切らないと宣言して、
自分で切ってましたしね。

美容師さんに髪をいじってもらいながら、いろいろ話ができる!
そんな何気ないことにも、日本に帰ってきた喜びを感じてしまうんですよ。





未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

