--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/10.Tue

お外ごはん

珍しくカメラ目線の凜ちゃん。

 

 

DSC02710

 

 

後ろの方にフード&お水のボウルが見えますね。

朝のお散歩から帰ってきて、まっすぐにお庭に落ち着いちゃった凜ちゃん、

そのままお庭でごはん、そしてリラックスしてます。

本当にお外でのんびりするのがお好きなようです。

小さくても庭付きの家にしてよかったな。

 

DSC02721

 

 

きょうもいいお天気でお散歩していると暑いくらい。

凜ちゃんたら、大きな交差点の角で、

後ろ足ビヨ~~スタイルで座り込んでしまいました。

通行人に笑われてました。

わたしが起こそうとすると、ひっくり返ってゴロニャンじゃなくてゴロワン。(笑)

結局抱っこして途中まで歩きましたよ。

抱っこされている凜ちゃんたら、目を細めて気持ちよさそうにしてました。

暑いし、重いしぃ、もう凜ちゃんは~・・・・なんて文句タラタラいいながら、

凜ちゃんのモフモフした感触が気持ちエエって思ってしまうんですねえ。

困ったもんです。(笑)

 

 

(追記)

おまけ♪

 

DSC02723

 

DSC02727

 

 

買い物に行こうと思ったけれど、

出かけるには凜ちゃんを家の中に入れていかなければならず・・・

こんな気持ちよさ気な顔してる凜ちゃんを見ちゃうとねえ。(苦笑)

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは☆
凜ちゃんとっても気持ちよさそうなお顔してますね^^
これじゃお買いもの遅らせるしかないですね(^_^;)
交差点での凜ちゃん想像しちゃった!
きっとぽっかぽか陽気でゴロ~ンしたくなっちゃったのね♪
かわゆい~(*^_^*)
comachiさん~♪
comachiさん こんばんは^^

そうなんですよ。
最高に気持ちよさそうに寝てますよね。
起こして家に入れるのが可哀想でねえ。

交差点でもどこでもひと休み、
それもあんよビヨ~ンですから、
通りがかりの人がクスっと笑っていきます。(笑)
これからの季節凜がゴロリンする機会がグッと増えそうです。


管理者のみに表示

