--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/13.Fri

桜とチューリップと凜

いつもの公園の桜が散り始めてました。

花びらがひらひらと舞い落ちてとても綺麗。

こういう景色を見るのは実に久しぶりで、

日本の春なんだなあとうっとりしましたよ。

 

携帯でパチリ

 

DSC_0216

 

DSC_0218

 

 

DSC_0215

 

↑ 決してヤラセの写真ではありません。(笑)

この時期、こういう写真をアップされてるわんこブロガーの方、多いのでは。(笑)

 

 

家のチューリップが見頃になって来ました。

 

 

DSC02741

 

 

そうだ、凜ちゃんとチューリップの写真を撮ろう!!

 

庭でお昼寝中だった凜ちゃん、

急に連れてこられて、ここに座ってだの、こっち向いてだの、笑ってだの、

ごちゃごちゃ言われて、かなりテンション↓(笑)

 

何枚とってもイマイチの表情。

 

DSC02729

 

 

DSC02730

 

 

DSC02732

 

 

ちょっとモデルを頼むタイミングがわるかったね、凜ちゃん。(笑)

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごいテンション低っ(笑)。
見えすぎよ、凛ちゃん。
ちょっとはサービスしないと
遠くのおにいちゃんも寂しがるよ~。

私には10年ぶりの春です。
濃淡のあるピンクにやられてます。
綺麗だわ~。
neeさん~♪
ねえ、わかりやすい娘でしょ。(笑)
柴はサービス精神に欠けるところが・・

遠くのお兄ちゃんですけど、
凜の写真さえ載っけておけば喜んでます。(笑)
大学は5月中旬には終わるので、
あと一ヶ月もしないで帰ってくるんですよ。
早いでしょ。
neeさんの”肉体改造”の件、心配しておりましたよ。


> 私には10年ぶりの春です。
> 濃淡のあるピンクにやられてます。
> 綺麗だわ~。

そうそう、やっぱりやられちゃいますよね。
neeさん、十年分のお花見満喫しましたか。
春にこのピンクを見ないと、
日本人としてのDNAが許してくれない感じ。(笑)


管理者のみに表示

