--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/16.Mon

しんくん、りんちゃん公園

お花見チャンス最後の日曜日、

凜ちゃんを連れて国営武蔵丘陵森林公園へ行って来ましたよ。

 

 

南口ゲートから入ってすぐのここで先ずは写真撮影。

 

DSC02743

 

名前の部分が剥げちゃってますけど、”りんちゃん”です。

 

 

森林公園

 

偶然、しんくん、りんちゃんが揃いました。(笑)

 

 

森林公園の桜は多少散ってはいたものの、まだ満開で綺麗でしたよ。

 

DSC02747

 

 

 

DSC02761

 

 

 

DSC02762

 

 

 

DSC02776

 

 

 

DSC02825

 

 

 

DSC02824

 

 

折れた枝が落ちていてのでお花を頂き、凜と一緒にパチリ。

 

DSC02790

 

 

この写真を撮っていたら、

おじさんがひとり、またひとり、可愛いねえと声をかけてきて、、、

凜パパ & おじさんふたりの三人でパチリパチリと撮影会。

凜ちゃん、一躍モデル犬となりました。(笑)

 

 

こんな小さな桜とも可愛いでしょ。

 

DSC02804

 

 

横の人物は目障りなのでトリミングしましたぞ。(笑)

この写真を撮っている時も、通りがかった家族連れから、

可愛いねえって声が聞こえて、、、

ふふふ・・・犬飼には嬉しい限り。(笑)

 

 

凜ちゃんが疲れてしまうといけないので、

公園には朝一で入ってお昼前には退散してきました。

 

 

たったそれだけなのに、

二本足組は結構疲れてしまって家に着くとウトウトお昼寝。(苦笑)

結構歩いたからかな・・・

でも、心地良い疲れでございました。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜とお出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あんた誰?って顔してるwww
ジーコさん~♪
> あんた誰?って顔してるwww

この写真、家に帰ってPCで見て初めてこの子も写ってるのに気がついた。
たしかに、凜の表情、ちょっとあんた誰?って顔に見えるww

管理者のみに表示

