--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/28.Mon

塩原温泉

日本に帰ったらしたいことの2番目は温泉に行くこと。
今回は弟が全部手配してくれて、日本の家族と一緒に塩原温泉に
行ってきましたよ。
オープンしたばかりの宿は、キャンペーン中でかなりお手ごろな値段。
部屋はとってもきれいだし、ビュッフェスタイルの朝夕食も種類が
豊富で美味しかったです。
娘が温泉にきたら卓球とうるさいので、みんなで卓球をしました。
気がつけば台を独占し、かなり真剣モードで汗だくになってましたよ。
汗をかいた後は露天風呂にゆったり浸かって、夜空を見上げると満月が。。。
「地球に生まれて、よかったあ~~!」


【もみじ谷の大吊橋】 本州で最長だそう

P1000760_convert_20080728211207.jpg


【りゅうかの滝】 塩原にはたくさんの小さな滝があるんですよ。そのひとつです。

P1000766_convert_20080726211948.jpg


【湯っ歩の里】円形の湯回廊を歩くと、底のでこぼこ石でマッサージもできます。

P1000767_convert_20080728204448.jpg

P1000779_convert_20080726214438.jpg


【オルゴール美術館より】 つい犬のモチーフに目が行っちゃいます。

P1000796_convert_20080728213007.jpg

P1000797_convert_20080728212753.jpg


【「卯三郎」のけんちんうどん】 テレビでも取り上げられたそうですよ。おいしかった!

P1000800_convert_20080726214730.jpg


一時帰国 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

