--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/25.Fri

公園で待つ犬

この日は朝から雨でした。

いつもの公園には犬っ子一匹見当たらず。

雨はますます強まってきていました。

 

が、、、

 

このわんこはひたすら誰かが来るのを待っています。

 

DSC_0253

 

 

DSC_0256

 

 

何だか待っている場所が、、、(笑)

 

DSC_0254

 

 

 

そしてこの日の夕方、

相変わらず雨が降っていました。

朝よりももっと土砂降りでした。

が、、、

このわんこはずっと誰かが来るのを待っているのです。

 

雨ニモマケズに・・・・

 

(苦笑)。。。。

 

 

DSC_0257

 

 

 

DSC_0258

 

 

でも結局だ~れも来ませんでした。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

散歩関係 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
何で私たちご近所じゃないの~(涙)。
毎日待ち合わせするのにね。
残念だわ。

凛ちゃんは相変わらずスウィートだねぇ。
会いたいなぁ。
neeさん~♪

> 何で私たちご近所じゃないの~(涙)。
> 毎日待ち合わせするのにね。
> 残念だわ。

ほんとにねえ。
ひょっとして、凜の視線の先には、ぴく姉さんの顔があるのかも。
同じ日本のどこかにぴくちゃんもいるのだわん、な~んて。(笑)

>
> 凛ちゃんは相変わらずスウィートだねぇ。
> 会いたいなぁ。


ぴくちゃんは日本には慣れましたか?
会いたいですねえ。
なんだか二匹が日本で会うって変な感じですけど。(笑)

管理者のみに表示

