--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/25.Fri

柴パピー

今日は朝の散歩で4ヶ月の柴の女の子に会いましたよ。

ほんとにちっちゃくて可愛かったですよ。

いっときもじっとしていなくて、

凜も4ヶ月の頃はこんな感じだったなあと懐かしくなりました。

歯がまだ乳歯で、そのとんがった歯で甘噛みするといってました。

そうそう、凜もよく甘噛みしてくれて、

当時履いていたズボンはすぐに穴が開いてしまってました。

懐かしい思い出です。

今ではすっかり落ち着いたレディになってくれました。(笑)

 

 

DSC_0260

 

 

DSC_0262

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

散歩関係 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

