--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/28.Mon

新しいカメラで。。。

息子君が念願のカメラ、

SONYのNEX-7を手に入れました。

 

さっそく試写会。(笑)

 

 

トイカメラ機能を使って。

 

DSC00011

 

 

 

ソフトフォーカスで・・・

 

DSC00006

 

 

リッチトーンモノクロで・・・

 

DSC00015

 

それぞれ違った表情の凜ちゃんで面白い!

 

 

ついでにお願いして我が家のかわいこちゃん達をとってもらいました。

 

 

オーガスタに新しい葉が出てきた!

 

DSC00046

 

 

 

現在我が家のエントランスを彩る花たち。

 

 

サフィニアブーケ、キューティブルー(実際はどちらかというとパープルな感じ)

 

 

DSC00056

 

 

 

DSC00063

 

 

 

 

サフィニアブーケ、キューティーパープル

 

 

DSC00035

 

 

 

咲いてみたらその美しさにビックリ!!

中輪のラベンダーレース

 

 

DSC00048

 

 

 

DSC00029

 

 

 

3月にサフィニアを植えた時はこんなに小さかったですよ。

 

DSC02507

 

 

さて話題はかわって、

今日の午後は天気予報がバッチリ当たってしまい、

雷ゴロゴロでした。

かわいそうに怯えてブルブルハアーハアーの凜ちゃん。

 

 

DSC00070

 

肉球が汗でしっとり湿って、

床に跡がついてましたよ。

今朝拭き掃除をしてピカピカだったんですけどね。(笑)

でも、いいんです。

また拭けばいいんですから。

 

 

 

DSC00068

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

