--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/03.Sun

ワイルド凜だぜい

ちょっと出遅れたかもしれないですけど、

プランターで野菜を作ろうかと苗を買ってきました。

ミニトマト、青じそ、パセリ、ピーマン。

本やネットで勉強しながら育ててみます。

苗を植え、水をあげていると、

早速寄ってきた凜ちゃん。

 

DSC00273

 

 

凜ちゃん、例のやつって催促してますぞ。

 

DSC00277

 

 

 

で、例のやつに食いつこうと頑張る凜ちゃん(笑)

 

 

DSC00322

 

 

例のやつに反撃される凜ちゃん。

 

 

DSC00357

 

 

ビショビショになったので、

ブルブルン♪

 

DSC00348

 

 

もういっちょブルブルン♪

 

 

DSC00349

 

 

 

 

ワイルド凜ちゃんの出来上がりん。

 

 

DSC00428

 

 

 

本日の写真、撮影by息子君、使用カメラはSONYのNEX-7

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おおぉ!家庭菜園だ。
いいなぁ。
私もしたかったんですが、アパートの3階だし
車無いしで、今年は無理そうです。
出来て100均の小さな鉢と土くらいかな。
なまじっか田舎で暮らしてたから
どどーんやりたくなって困りますね。
メキシカンが食べたいので、パクチーとハバネロを
育てたいです。

凛ちゃんあいかわらず(ぷぷぷ)。
あんなに穏やかなお顔して、結構アクティブよねぇ。
neeさん~♪
うちのは家庭菜園と言ってもコンテナ植えです。
ほら、お庭は妄想ローズガーデンの予定なんで(笑)
もうちょっと広いとキッチンガーデンもできるんですけどね。
でも、無理やり作っちゃおうかなあ。
またまた妄想キッチンガーデンが始まったぞ(笑)
neeさん、もしベランダと日当たりがあれば、
コンテナで野菜作れますよ。
わたしが買った参考書はコンテナでスイカやメロンまで作ってますって(笑)

> メキシカンが食べたいので、パクチーとハバネロを
> 育てたいです。

そうそう、パクチーは必須ですね。
スーパーで買うと高いし。
メキシカンにも使いますけど、あれアジア料理にも必須なんですよね。
私も大好きです。

>
> 凛ちゃんあいかわらず(ぷぷぷ)。
> あんなに穏やかなお顔して、結構アクティブよねぇ。

普段は殆ど寝っ転がっているだけですけどね。
なぜかホースの水にだけは燃えるようですよ(笑)
お久しぶりです^^

凛ママさん♪

こんにちは^^

凛ちゃん、広い芝のお庭で楽しそうですね~♪
最後の一枚は本当にワイルドです(*^_^*)

このお庭・・近い将来ローズガーデンに変身?
ロンサールとアイスバーグ購入なさったのね~
来年はこちらでも薔薇のお花の画像が見られそうですね^^
どちらも素敵な薔薇です♪
楽しみですね~♪

Shokoさん~☆彡
コメント嬉しいです^^


> 凛ちゃん、広い芝のお庭で楽しそうですね~♪
> 最後の一枚は本当にワイルドです(*^_^*)

いえいえちっちゃな庭なんです。
今のところ何もないので広く見えますけど、、、
凜は普段はゴロゴロ寝てばかりですが、
ホースの水を見ると血が騒ぐのか、
顔つきまでワイルドになっちゃうんですよ(笑)

> このお庭・・近い将来ローズガーデンに変身?
> ロンサールとアイスバーグ購入なさったのね~
> 来年はこちらでも薔薇のお花の画像が見られそうですね^^
> どちらも素敵な薔薇です♪
> 楽しみですね~♪

あくまで私の頭の中の妄想ローズガーデンですけど(笑)
数年後には薔薇の香りに包まれているといいなあと思っています。
薔薇にかぎらず、花や植物や野菜など、
育てていると愛おしくなりますね。

管理者のみに表示

