--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/25.Mon

育ち盛り

特に変わりのない日常です。

 

我が家の育ち盛りです。

 

グリーンカーテンのきゅうりのキューちゃん・・・

 

これから巻き付こうとしているツル。

 

 

DSC03301

 

 

たぶん夕方にはお隣のつるさんのようになっているかも。

 

 

DSC03302

 

 

こちらのツルは・・・

ひょっとしてどこに巻き付こうか考えすぎちゃったのかも(笑)

 

DSC03297

 

 

キューちゃんには小さな実もついてます。

 

 

DSC03295

 

 

アイコのアイちゃん

 

DSC03312

 

 

この前の台風で太い枝が上の方で折れてしまいました。

もうこれ以上大きくならないのかとがっかりしましたが、

ネットで調べたら、どうやら脇芽が出てきて代わりに上に伸びていってくれるらしいので

ほっとしました。

 

 

ピーマンの花

 

DSC03307

 

 

 

エントランスに飾っているサフィニアの花を切り戻ししました。

切ったお花を飾ってみました。

 

 

DSC03293

 

 

 

今日の凜ちゃん

 

 

DSC03323

 

 

ガオ~~

(単なるアクビです)

 

 

DSC03334

 

 

 

今日は涼しいので気持ちよさげにお外ワンコしてます♪

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

