--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/11.Wed

四つ葉のクローバー

暑い日が続いています。

 

今朝の散歩で行った公園で草を食べ始めた凜ちゃん、

近くにクローバーがたくさん生えていたので、

四つ葉のクローバーを探してみました。

ふたつ見つけましたよ。

 

DSC03415

 

 

 

いつの間にか草を食べ終えた凜ちゃんは、

寝転んで待っていてくれました。

 

 

 

DSC_0284

 

 

 

この公園は日陰がたくさんあり、のんびりできて最高!

 

なのですが、、、

 

困ったことに、

 

ここへ来ると凜ちゃんが帰りたがらないのですよ。(笑)

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うちのもね、今までは平気だったのに
公園から帰ろうとすると
「いやいやーっ」って踏ん張るの。
ノーチョイスです!って言うんだけど
そのまま引きずって帰ってきます(笑)。
暑くてへろへろなくせにね。

毎日暑いですね~。
久々の夏、それも京都の夏は
えげつないっていうけど、本当です~。
neeさん~♪
暑いですねぇ、ほんとに。
久々の夏がいきなり京都でって大変だろうなあと想像できますよ。
夏バテしないように気をつけてくださいね。

朝夕の散歩、平日は家から近い公園へいきます。
行きはルンルンさっさと歩いてくれますけど、
連れて帰るのが一苦労です。
たぶん、凜ちゃん丸一日でも平気でまったりしていると思います。
二本足は一緒にお付き合いしているわけにも行かないので、
何とか連れて帰るんですけどね、
引っ張ろうとするとズリズリ引きずられたまんまだったりするので、
ついつい公園を出るまでは抱っこしたりしちゃうんです。
自分でも甘いなあと思いながら。(笑)
凜ちゃん気持ちよさそうに抱っこされてますよ。

ぴくちゃんも公園が居心地いいんですねえ。
それだけそちらの生活に慣れてきた証拠なんでしょうけどね。(笑)

No title
あぁそうか!わかった!!
やつは歩きたくないだけなんだ!
「もう歩くの嫌~。だっこ!」っていう文脈か。
うちのも抱っこすると、くたーっとして
抵抗しませんもん。
帰りたくないのかと思ってたけど
たぶん歩くの嫌なのかもね。

エアコンをいれるタイミングが分からず
今までエアコン無しで来ましたが
家の中が33度とかで
周りからは「いれなよ」と言われ始めました。
こんな暑い夏は久々~。
夏ってこんなだったのね。
お化粧するの、大変です。

凛ママさんも夏バテ気をつけてね。
neeさん~♪
neeさん、わんこは侮れませんよ(笑)
我々思い道理に操られているのかもしれませんぞ。(笑)
帰りたくない、帰って欲しいのなら抱っこしてって。
凜ちゃん11キロの巨体ですから抱っこするの大変です。
抱っこされてる凜はぴくちゃんと同じようにクタッと
こっちに体重預けて気持ちよさそうにしてますよ。

エアコンって一度入れると切れないですよね。
切った途端にモワッと暑くなって。
だからなるべく暑くても我慢しようと思うのですが、
うちは最近わたしが暑がりになっちゃって
エアコン入れよっと言い出します。

neeさん、家の中で33℃は、、、熱中症になりますよ。
エアコン入れましょ。(笑)


管理者のみに表示

