--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/17.Tue

クールマット

凜ちゃん用にクールマットを買いました♪

ケチ子の私は2,480円の値札に買うかどうか迷ってたら、

(だって凜ちゃんが使ってくれなかったらもったいないしぃ~・・・)

 

「とりあえず買って様子を見ればいいじゃない」

 

の凜パパのひと言に

スパっと決断して買ってきたのでした(笑)

 

で、使い心地は・・・

ひんやりしてとても気持ちいい♪

お風呂上りの火照った体をクールダウンさせるのには持って来い!

って、これわたしの感想(笑)

凜ちゃん、昨日は一度も乗らずじまいでした。

 

今日も朝からめちゃくちゃ暑い中、

お外わんこをしたいっていうので、

朝のうちは日陰だしと外に繋げてはみたものの、

ハアーハアーハアーハアー言って暑そうだってので

お家わんこにしてあげて、

エアコンを弱く入れました。

それでも汗が滲んでくる今日の暑さ。

 

こんな時こそクールマットの出番。

寝っ転がっている凜ちゃんをズリズリと引っ張って

クールマットの上に置いてみたら、

結構気に入ってくれたみたいですよ。

神経質な凜ちゃんは、

好みがはっきりしていて

嫌ならさっさと逃げちゃいますからね。

そのまんま気持ちよさそうに寝ているということは

気に入ってくれたのかもしれません。

 

 

 

DSC03422

 

 

 

DSC03423

 

 

 

DSC03427

 

 

 

わんこの寝姿って見ているだけで癒されますねえ。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

