--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/20.Mon

たわしちゃん

ひさしぶりに更新をしたら、

待ってましたよ~と嬉しいコメント。

お陰で何だかいろいろアップしたくなってきちゃいました。

そうだ、あの写真もアップしようと思ってたんだ、なんて思い出してね。

お休み後はブログの更新も新鮮で楽しいわ。(笑)

 

 

息子君がアメリカに戻る前に一緒に行ったお散歩で撮った写真。

 

 

DSC02900

 

 

 

DSC02902

 

 

 

DSC02893

 

 

 

 

さて、先日家の近くの公園でお散歩していたのは、、、

 

なんとハリネズミ。

名前は「たわし」ちゃんですって(笑)

 

 

DSC_0312

 

たわしちゃん、歩くのが結構早くて、ピンク色の小さな足でヒョイヒョイ歩いてましたよ。

凜ちゃんのすぐ近くに寄ってきたりもしてました。

うっかり凜が鼻先を近づけると、たわしちゃんの棘が刺さったりするかもしれないので、

リードを引っ張って凜を離してましたけどね。

 

飼い主は若い可愛い女の子。

こんなグローブで掴んでました。

 

DSC_0313

 

 

この公園、以前フクロウとミーアキャットを連れた男の人が現れたりして

何だか面白い公園なんですよ。(笑)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
たわしちゃんって(笑)。
そのままじゃんね~(笑)。
センスがあるのか、ないのか。
ま、私もモモンガにももりんって付けた人なので
あまり人のことは言えないんですが。

今日はこっちはすごいカミナリで
そのあとすごい湿気で。
いやー、不快です。
京都凄いよ。

なんだか凛ちゃん、すごいお顔してますね。
暑くて「抱っこするな~」って
とこでしょうか?
neeさん~♪
neeさん、、、、モモンガを飼っていたのですか???
部屋の中あっちの柱からこっちの柱に飛びまくりとか(笑)

>
> 今日はこっちはすごいカミナリで
> そのあとすごい湿気で。
> いやー、不快です。
> 京都凄いよ。

こっちはあれから雷は鳴りを潜めてくれてます。
ホント助かります。
雷のたびに家がボロボロになりますから(苦笑)
ま、それはいいのですが、凜ちゃんの心臓がバクバク早打ちするので、
寿命が縮んじゃうのではないかと心配です。
だって、一生に心臓を打つ回数って決まっているそうじゃないですか。
脈が速いネズミはその分寿命が短いらしいし、、、。

いやいや、こっちも不快さでは負けてないかも。
とにかくなんザンショ、この暑さ。
夜中も暑くて寝付けない日々です。
エアコンつけても首の周りが汗でぐっしょりで目が覚めてます。
何だか歳とともに暑がり体質になってきたようですわ。(涙)
お願いだから涼しくなってえ!!

>
> なんだか凛ちゃん、すごいお顔してますね。
> 暑くて「抱っこするな~」って
> とこでしょうか?

ここは週末によく行く公園です。
広くて自然がいっぱいでお気に入りなんですよ。
凜ちゃん、あんな表情してますけど、結構抱っこが嫌いじゃない。
ちょっと遅い時間の散歩なんてなっちゃうと、帰りは歩くのを拒否。
夫婦でかわりばんこに抱っこして帰ったりします。(笑)



管理者のみに表示

