--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/22.Wed

祝い直し

凜パパの誕生祝いにと次女ちゃんからワインのプレゼント。

バイト代をつぎ込んで奮発して買った高級ワインだそう。

赤ワインなのでステーキを買ってきて家でお祝いいたしました。

長女ちゃんは有名なチーズ専門店でいろいろな種類のチーズや

マカロンを買ってきてくれて、なんとも豪華なお祝いディナーでしたよ。

 

DSC03507

 

クレープにチーズをのせてはちみつで食べると美味しいんだとか。

一度には食べきれないので、とりあえずカマンベールでワインを楽しんで。

このカマンベールはパッケージを捨てちゃってわかりませんけど、

なめらかで美味しかったでしたよ。

 

赤ワインがね、なんとも言えない美味しさで感激♪

主役以上に飲んでしまったかも。(笑)

わたしはワインを飲むと頭がガンガンしたりするので敬遠してましたけど、

このワインはまったくならないんです。

いくらでも飲めそうな気が、、、(家族が危ない危ないって 笑)

喉越しまろやかで、ワインの知識ゼロのわたしにも

良いワインはほんとに美味しいということがよ~くわかりました。

 

 

DSC_0328

 

 

 

食後は長女ちゃんが買ってきてくれたマカロン。

 

DSC_0325

 

 

マカロンって初めて食べました。

いろいろな味があるのですね。

中のクリームが濃厚で甘くて

コーヒーと一緒に食べると最高でした。

 

凜ちゃんもマカロンにとても興味がありそうでしたけど、

グリニーズで我慢してもらいました。

 

DSC_0326

 

 

いつの間にか、

こうして子供達から美味しい物を教えてもらうようになったんですねえ。

嬉しいもんです。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

