--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/12.Wed

お散歩前の凜ちゃん

昨日の夕方のお散歩はお姉ちゃんと。

 

 

散歩へ行く前の凜ちゃん。

 

 

 

DSC03561

 

 

散歩の催促なのか、奥の壁をガリガリ始めたところ、

タイミングよく散歩行くよ~って二階のお姉ちゃんから声をかけられて、

ここでスタンバイ。

ちょっと窮屈そうだけど。(笑)

 

 

 

催促してた割に、何だかちょっと眠そうだな。

 

 

DSC03567

 

 

 

DSC03562

 

 

右手前の壁、

この前の雷の時しっかり齧られました。

ちょいえぐれてます。(苦笑)

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
め細めた顔がたまらん!
No title
ジーコさんのお友達のもえです♫
写真を見た途端、可愛い~!!ってなって思わず顔がほころびました(^^)
これからもブログチェックします!(^^)!
ジーコさん~♪
でしょ。でしょ。ww
もえちゃん~♪
おお~おおお~もえちゃん

コメントありがとうございます^^
ジーコがそれはそれはお世話になりました。
そちらの生活には慣れましたか?

気ままに綴っている柴りんダイアリーですが、
これからも遊びに来てくださいね♪

No title
こちらこそいつもジーコさんには本当にお世話になっています(*^^)
だいぶ慣れてきましたが、もう帰国なのでなんだか寂しい感じです…。

今、過去の記事も読ませて頂いていますが、本当に日々更新されていて、これからも読ませて頂くの楽しみにしています(*^_^*)
もえちゃん~♪
今ジーコとスカイプでもうすぐ帰国されると聞きました。
何だかあっという間でしたねえ。
でもいい経験がたくさんできたことでしょうね。
若いからこれからたくさんチャンスがありますよ、きっと。

若い読者ができて嬉しいです。
よし、これを励みに日々更新がんばりまっす(・∀・)



管理者のみに表示

