--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/29.Tue

ボス君

日本ではウィークリーマンションに滞在しているのですが、
このマンションの近くに黒柴のわんちゃんがいます。

通りの角にある事務所の店先につながれていて、昼寝をしていたり、
通りがかりの人達をぼんやりみていたりする姿の可愛いこと。
思わず近づいてみると、すごく人懐こくてすぐに寄ってきてじゃれついて
きましたよ。飼い主の方とお話したら、4ヶ月のオスで名前はボス君だ
そうです。近所の子供や大人、通りがかりの人達にボス君ボス君と
可愛がられて、「私よりボスの方が知り合いが多いのよ」と笑って
おられましたよ。

P1000846_convert_20080729194753.jpg

P1000845_convert_20080729194937.jpg


まだまだやんちゃ盛りで、話している間も、かまってほしいと
甘噛みしてきたり、おもちゃと遊んだりしてました。
柔らかな被毛をなでたり、あどけないしぐさを見ていると、
凛の小さい頃を思い出してすごくなつかしかったですねー。

実は黒柴を見るのも触るのも初めてだったのですが、黒柴も可愛いですね~!


一時帰国 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 頂き物 | HOME | JOY »

