--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/14.Fri

クールマットその後

この夏は暑かったので、クールマットを買っておいてよかった♪

大変重宝しました。

お風呂上りにこの上にゴロリンとするとひんやり気持ちいいし、

この上でテレビを見ながらストレッチや足上げ筋トレ、

ヨガマット代わりにもなるし。(笑)

大きめのを買っておいてよかった♪

 

でも、肝心の凜ちゃんが自らこの上に乗ったのを見たのは

たった一回だけ。

それもすぐに移動しちゃったんですよね。

 

で、凜ちゃんが床の上に寝っ転がっているところにこのマットをかけてみたら、

ひんやりして気持ちよかったのか、

嫌がらずそのまま寝てました。

 

発送の転換ですよ。

敷くだけじゃなくて上からかけてもクールなマットという訳です。(笑)

 

 

試しにソファーの上にいた凜ちゃんにかけてみましたよ。

 

ほら、まんざらでもない顔してますよね、ね!

 

 

 

DSC03598

 

 

 

 

DSC03594

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
なんじゃこりゃw
ジーコさん~♪
見ての通り、柴りんインザクールマットww

管理者のみに表示

