--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/16.Sun

ミリオンダラーカルテット

このところずっと庭の石ほりばかりしていたので、(笑)

昨日は気分転換に渋谷のヒカリエまでお出かけ。

ブロードウェイ・ミュージカルの「ミリオンダラーカルテット」を観てきました。

 

1956年12月4日にテネシー州メンフィスのサンスタジオで

たった一度行われた4人の伝説的なミュージーシャン、

ジョニー・キャッシュ、ジェリー・リー・ルイス、カール・パーキンス、エルビス・プレスリーの

奇跡のセッションをミュージカルにしたものです。

実は凜パパは50年代のロックが大好き、特にプレスリーファンなのです。

アメリカ駐在時代には家族でメンフィスを訪れ、

グレースランド、サンスタジオなどを実際に見てきたのですよ。

ですからね、このミュージカルを見逃すわけにはいきません。

出演者の皆さんの歌唱力といったら本当に素晴らしくて、

観客は(年齢層は高めでしたけど 笑)最後はスタンディングオベーションでノリノリでした。

ショーの後に出演者の数人が挨拶に出てきてくれました。

若くても実力者ばかり♪

 

DSC_0206

 

 

凜ちゃんは次女ちゃんとお留守番でした。

次女ちゃん曰く、

夕方の散歩の時、道を歩いていると、

「凜ちゃ~ん」と(次女ちゃんの)知らないおじさんに声をかけられ、オヤツをもらい、

公園でも、「凜ちゃ~ん」と数人にオヤツをもらい、

これじゃあ凜が太るはずだわって。

そうそう、可愛がってもらえるのは有難いですけどオヤツ太りが悩みなんです。(笑)

 

 

 

きょうの凜ちゃん。

 

DSC03601

 

 

ここだけの話・・・

 

今朝ね、凜ちゃん、すごく大きなおならをしちゃったの。

自分のおならの音にビックリしちゃって、ちょっとチビちゃったの。

かわいそうなので、聞かなかったふり、見なかったふりして、

そっと拭きとってあげましたよ。(笑)

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
い~な~
聞きたかったなぁ~(笑)
ジーコさん~♪
ブロードウェイにはそっちの方が近いよ(笑)




No title
(おならを)w
ジーコさん~♪
今までで一番大きかったわ。(笑)
No title
こんなショーは見た事ないなぁ。
NY行った時もブロードウェイは素通りで...
もうちょっとこういうのも楽しみたいです。

ぷぷぷ、ちびっちゃったのね。
レディーは傷ついちゃうからね。
無視無視。
うちのはおならすると知らんぷりですよ。
「誰?」くらいな顔してる(笑)。
bowwowさん
アロハ~♪(笑)

もしNYに行かれるようなチャンスがありましたら、
是非ブロードウェイ観て下さい。
迫力ちがいますから。
楽しめると思いますよ。

ぴちゃんさすが。(笑)
凜はほんとに自分のおならにビックリするんですよ。
オロオロしちゃってお尻をクンクン確認します。(笑)
ぴちゃんみたいに肝が座ってくれたらいいんですけどね。


管理者のみに表示

