--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/18.Tue

また石拾い

今日も相変わらず蒸し暑い一日ですね。

家のすぐ外でミンミンゼミがうるさく鳴いていたせいか、

8月の真夏日に戻ったような気分でした。

お彼岸を過ぎたらさすがに涼しくなるのでしょうか?

 

庭の石拾いはもうしないつもりでしたが・・・

相変わらずフルイにかけるとジャラジャラ出てくるので、

また夢中になってやってしまったら、

腰に来ました。(涙)

でも、ふるいにかけた土はフワフワで見違えるようになるんですよね。

いいかげん早く芝生を貼ってしまいたい。

 

きょうの凜ちゃん。

大人しく昼寝三昧でした。

 

 

DSC03603

 

 

 

DSC03604

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
もうそろそろ芝生シーズンでしょう。
涼しくなって来たらよね?
ソッド敷くの?
種からも楽しいよ(笑)。
イガグリ坊やみたいな芝が生えてきて。

毛皮モコモコちゃん達が
早く快適な季節が来て欲しいですね~。
bowwowさん~♪
そうなんですよ、そろそろです。
やっぱり日本の気候を考えると種からの西洋芝は難しそうです。
なのでソッドで行こうと思ってます。
へえ~イガグリ坊やですか、かわいいですねえ。

今年はほんとに真夏日が終わらないですよね。
日が暮れるのは早くなっても蒸し暑くてね。
毛皮組も毛皮なし組も早く快適な季節になってほしいものです。


管理者のみに表示

