--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/19.Wed

昨晩の雷

昨晩の雷はすごかったです。

いきなりブチっと停電してドド~~~ンと地響きのような雷鳴。

思わずベッドから飛び起きましたよ。

夜中の2時か3時くらいと思ったら、まだ11時半でした。(笑)

昨日は庭仕事で疲れてたから早く寝ちゃったんです。

 

凜ちゃんの様子を見にリビングを覗くと、

案の定ブルブル震えてました。

で、しばらくしたら、ペットシートにオシッコして鼻で丸めてました。(笑)

次女ちゃんがまだ起きていて、凜と一緒にいてくれるというので、

お言葉に甘えて私は再びベッドへ。

 

 

朝になって、次女ちゃんから聞いたのですが、

凜にあることをしたら落ち着いたんですって。

 

 

その、あることっていうのが、

 

 

これ

↓ ↓

 

 

1347982626609

(次女ちゃんが携帯で撮影)

 

 

クールマットの意外な活用法。(笑)

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
なっwww
ジーコさん~♪
フフフ笑えるでしょ。
タイトル柴犬ロールにすればよかったかな。。。

プチご無沙汰してます~
凛ちゃんも雷嫌いなんですね~。
凜も大嫌いです。ただ、凜は雷に向かってもの凄い勢いで吠えるの。
全世界を敵に回したような勢いで吠えます(笑)。

次女ちゃん、優しいですね~。
凛ちゃん、良かったネ!

お庭のリフォーム、頑張ってますね。
少しは涼しくなりましたが、まだまだ汗だくですね。

↓の階段で待つ凛ちゃんの記事、読みました。
ふふ、同じですね~。
小米花さん~♪
こんにちは~^^

凛君はやっぱり男の子ですねえ。
雷に怯えるのではなく”たたかうのだーガオンガオン!!って(笑)

> 次女ちゃん、優しいですね~。
> 凛ちゃん、良かったネ!

うちの家族、とにかくみんな優しいんですよ~オホホホ・・・凜には(笑)
この夜は翌日余裕のあった次女ちゃんが面倒みてくれました。


>
> お庭のリフォーム、頑張ってますね。
> 少しは涼しくなりましたが、まだまだ汗だくですね。

ほんとにいつまでも蒸し暑いですよね。
今も散歩の後で首にタオルを巻いて汗を拭いながら書いてますよ(笑)
何だか、庭のリフォーム、どうなるのか不安になって来たこの頃です。
プロに頼めば、一気に土の入れ替えもしてもらえ楽なんでしょうね。
地道にいくしかありませんね。
その分小さな庭でも愛着がわくと思ってます。

>
> ↓の階段で待つ凛ちゃんの記事、読みました。
> ふふ、同じですね~。

階段で待つ柴たちで写真集ができそうですね。(笑)


管理者のみに表示

